詩とは自慰のようなものである…
そう、むかし誰かが僕に言った。
 
<< ARABAKI 2017 2日目 | main | 同じ映画の感想 その1 >>
ARABAKI 2017 3日目
0

    ARABAKIはあっという間に終わった。

     

     久しぶりに日記を書いたら楽しかった。ついでに恥ずかしい気持ちが残りました。

     

     思っていることをそのまま書けば、そんなに恥ずかしくならない。というのが持論なんだけれど。たぶん久しぶりで(あと歳をとったせいもあるかもしれない)気づかぬままに嘘をまぜているのかもしれません。

     


    ○復習

     

     ユニコーンとMANNISH BOYSは機会があれば観てみたい。

     

     電気グルーブもちゃんと聴いたことがないので聴いてみようかな。

     

     2017は動員数5万4千人だったそうだ。磐越⇔陸奥が混雑していたのは単純に人が多かったから?

     

     Charisma.comも「踊りなさい」とかいわれるらしいので一度、聴いてみたい。


     

    【2017.05.07 Sunday 17:32】 author : takenaka-poet
    | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
    この記事に関するコメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://takenaka-poet.jugem.jp/trackback/1241355
    トラックバック